予算収支書

(International Conference on Artificial Intelligence and Neural Networks)

収入の部

• 参加者からの登録費 – 125 USD × 30 (見込)= 3,750 USD (見込)

• Ministry of Education of Belarus からの補助金 – 700 USD

支出の部

• 予稿集（Proceedings） – 700 USD

• レセプション・パーティ ５月３０日 – 200 USD (見込)

• バンケット ６月２日 – 3,000 USD (見込)

• シティ・ツアー ６月３日 – 500 USD (見込)